2015年07月10日

マガジンラック

今度はマガジンラックを作って見ました。




本業は大工なのですが、こういった物を作っているとだんだん面白くなり、今では日曜大工が趣味になりました。
漢字に変換して、今まで日用大工と思っていて日曜大工?日曜日にやる事なのかな?


それはさておき、組み立てる前の木材です。




下の二段はA4ファイルサイズが入る高さにして、上の段は前列の本全体が見えるようにしました。
カントリー風になるように曲線をつけて、節をそのまま樹が生きていたかのようなイメージで作りました。

設計から作業まで自由に作るのは楽しいですね。



Posted by せいぶ at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
さすが大工さん☺
私も、日曜日にするから日曜大工と思ってました(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年07月12日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。