2015年08月18日

看板立てを作りました。




前回、“カレー食堂 リトルスパイス”とタイトルで紹介していましたが、正確には“カリー食堂 リトルスパイス” です。申し訳ありませんでした。

改めまして、今回はそのお店の看板立てを作る事になりました。
高さと幅はご希望どうりに仕上げまして、“看板立て”にて使用することでしたので、遊び心✨で見えなくなる所にスマイルを入れてみたら☺かわいいと気に入ってもらった。




今ではスマイルを活かしてくれて、こっちもうれしくなります。
皆さんもぜひ行ってみて下さい。



Posted by せいぶ at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い看板ですね♪
私も作ろうと思っているので
参考にさせて頂きます(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2015年08月19日 06:34
看板 使わせて貰ってます
今度ワックスかけときます
Posted by m(__)m at 2015年08月23日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。