2014年06月30日

展示会にてにて

さて引き続き展示会の様子です。

なかなか写真や文章で伝えられず、実際その場で体感してもらうのが一番なんですが

その中でも介護ブースより車椅子用のキッチン

これから先、需要が増してきそうな設備は開発が進んでいます。



こちらは手すりが引戸の引き込み前まである片引き戸。
車椅子だとドアは押すことは出来ますけど、引くことは難しいです。しかし、これなら入り口を開けてもすぐに手すりがあるので安心です。

最後にこんなのもダイキン様より

エコなんだか、どうなんかだか?
走るとエコだろうけど、だれが運転するのだろう?運転できない車を作るのはエコなのだろうか?

そんなこんなで一部しか紹介出来ませんが楽しめました



Posted by せいぶ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。